APP MEMBERS SALE

2021年12月18日(土)正午12時よりA+S OFFICIAL APPにて、MEMBRES SALEを開催いたします。是非、このご機会にご利用ください。
実店舗・WEB STOREでの販売はございませんのでご注意ください。
※こちらのSALEは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

<ご利用条件>
・A+S WEB STORE 本会員登録
・A+S OFFICIAL APPインストール及びログイン 
※開催はA+S OFFICIAL APP内のみとなります。A+S WEB STORE 本会員登録をいただきご利用ください。
A+S WEB STORE 本会員のお客様はご登録と同じメールアドレスでAPPログインを行って下さい。


※ダウンロードはこちら


<注意事項>
端末を最新バージョンにアップデートにして頂くことを推奨します。
・開始時刻になりますとプッシュ通知をいたします。予めプッシュ通知機能を『オン』にご設定ください。
・SALE商品つきましては返品、サイズ交換は一切承っておりません。
・SALE商品は、箱のダメージや取り扱いブランドの商品タグが付属していないなどの理由での返品・交換対応は致しかねます。
・ご注文をいただきましても、ご出荷前の検品において初期不良が見つかった場合、やむなくご注文をキャンセルさせていただく事がございます。
・万一、ご納得いただけない商品がご到着した場合、交換品のご用意ができかねます。恐れ入りますがご返金にてご対応いたします。
・通常は当日出荷、翌日〜2,3日での到着にてご対応しておりますがご注文状況により、ご出荷までお時間を要する場合がございます。